ページ

2012年1月31日火曜日

提出完了⇒プレゼンテーション会へ!

まるゼミも全学年の今年度の課題提出が完了いたしました。ただ、無事に!とはいかなかったメンバーもいて、今週から来週にかけては補講を予定していますが~。

そんな個人の事情はさておいて
今年度もあります
HAA(Human Academy Award)2012!


11月の中間プレゼンテーションから約2カ月半。ゴールにたどり着いた卒業年度学生達の卒業制作作品が披露されます。この発表会で上位入賞した作品は、恒例になっている3月に銀座アップルストアにて開催される「Human Tune」なる学外エキシビジョンにて発表されるのです。当デザインカレッジの学生のすべてがこのHAAに照準を合わせて2年間ないしは3年間を過ごすと言っても過言ではありません。

今年のプログラムは、前半の午前枠にてまるゼミメンバーのインテリアデザイン専攻、後半の午後枠がグラフィックデザイン専攻のプレゼンテーションとなりました。この数年、グラフィックより後発での登場だった当専攻、午前枠での発表は久々です。朝からテンションをあげていかねばなりませんね~。ということで、10時開始と共にまるゼミメンバーの進撃がはじまります。プレゼンテーション会はどなたでも無料でギャラリー参加可能です。興味のある方はぜひ会場に足をお運びください!
問合せはこちらまで!http://school.athuman.com/131330/map.html

by マン・マル