ページ

2010年7月28日水曜日

開設! ブログMARU-SEMI



このたび 「MARU-SEMI(まるゼミ)」 なるブログを 新規開設させていただきます。


「MARU-SEMI」 とは。。。。。。。。。 
東京都は新宿区にある ”カンパニースクール” デザインカレッジ内に籍を置く 若いデザイナーアーティストのためのトレーニングスペースです。


このページでは 講師を務める私マン・マルが ゼミの内容やメンバーの奮闘ぶり 或いは 関連するデザインやアートのこと 或いは まったく関係ないこと等 さまざまな 情報を発信していこうかと思います。


私のブログ経験は 5年半前にプロデュースしたアートイベント以来です。ちょうど1週間前に やはり同カレッジ内で ウエブデザインを担当される先生の 特訓講義を受講して なんとかこのブログ再デビューの日を迎えることが出来ました。


でもまだまだ 不慣れゆえ きっとアクシデント続出が予想されますが めげずにWriter任務を務めてまいる所存であります。(ウエブ先生!サポートお願いします!)
。。。。。。。。。。しかしながら でも もう 夏休み。。。。。。。。。。
そう。 実は 明日そして明後日が 「MARU-SEM」I 前期最終課題の提出プレゼンテーション日なのです。きっと今頃 メンバー達は最後の追い込み真っ只中のはず。
ベストを尽くせた!! そんな充実感と共に 皆で夏休みに突入したいです。。。。


頑張れ!!
by マン・マル