ページ

2011年11月17日木曜日

予告!今年のHAA中間プレゼン!

東京デザイナーズウィークの興奮冷めない今週末、デザインカレッジ卒業学年生は卒業制作中間プレゼンテーションにのぞみます。まるゼミはその追い込みのために、昨日に特別補講を実施し、そして明日は直前の予行練習を敢行。メンバー達は目下、データづくりに心血を注いでいるのではと思います。今年のHAAプレゼンテーションは、今年度より当カレッジの学生個人ツールとして標準導入されたアップル社の「iPad」を使ってのプレゼンです。
その可能性を求め 講師も iPad と格闘中!
例年通りインテリア専攻+グラフィック専攻の講師陣が一堂に会し、全プレゼンテーションに立ちあい審査します。7時間近い長丁場なので講師側も半端なく体力と集中力を必要とされるのです。私も心身をベストコンディションにせねばと今から照準をあわせてます。

プレゼン終了後の懇親会。今年はさらにパワーアップするようで、多くの卒業生にラブコールを送っているようです。まるゼミOB&OGと会えるのも楽しみです。いえ、当カレッジ関係者でなくても、自由に見学参加可能です。ご興味ある方はどうぞおいで下さい。TDWでナンバー1「スクール・オブ・ザ・イヤー2011」に輝いたメンバー達の今度は個人プレーの披露です。ぜひ覗いてください。

2011年11月19日(土) 
第1部 : HAA2011 中間プレゼンテーション
10:00~17:00/見学無料
第2部 : デザインカレッジ・パーティー交流会
18:00~20:00/参加費¥1500


by マン・マル